ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キングカズ&三浦りさ子、“俳優長男”とポルトガルで親子そろい踏み 背抜かれた家族ショットに「本当に絵になる」「素敵」(1/2 ページ)

絵になる家族だ。

advertisement

 タレントの三浦りさ子さんが11月12日にブログを更新。ポルトガルのサッカーチーム「UDオリヴェイレンセ」に所属している夫・三浦知良選手のもとを訪れた家族ショットを公開しています。

三浦知良、三浦りさ子、長男の三浦獠太のポルトガルでの家族ショット
サン・ベント駅での家族3ショット(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 「3度目のポルトガルに行って来ました!」「初のポルトガルの長男とアズレージョで有名なサンベント駅で!」と、長男で俳優の三浦獠太さんや友人たちと一緒に、知良選手が暮らすポルトガルに足を運んだことを報告したりさ子さん。

 装飾タイルのアズレージョで知られるサン・ベント駅での家族3ショットを公開しており、いつも通りのオシャレな知良選手、両親よりも身長が高いスタイル抜群の獠太さん、変わらず美しいりさ子さんが並んだ絵になる1枚になっています。

 その他にも、キュートな街並みが人気のリゾート地・コスタノバや、古き良き城壁の街・オビドスなどでの観光ショットを公開。楽しい家族の時間を過ごしたようで、「ポルトガルはちょっと遠いですが ぜひ機会ありましたら行かれてみてください」と結んでいました。

三浦知良、三浦りさ子のポルトガルでの夫婦ショット
コスタノバでの夫婦ショット(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 前回は4月にポルトガルを訪れ、知良選手がベンチ入りした試合を観戦していたりさ子さん。56歳を迎えて異国でチャレンジを続ける夫に、「日本とポルトガルのグランドのコンディションになかなか対応出来ずに苦労していた主人」「25歳以下の選手がメインの中、輪の中に入れることがすごいなぁと 息子世代! Z世代の流行りには全くついていけないんですが、気持ちは若いです」など尊敬の念をつづっていました(関連記事)。

 今回の投稿にファンからは、「りさ子さん、カズさん、息子さん、素敵です」「ステキな写真をたくさんありがとうございます!」「りさ子さんカズさんカッコいい 本当に絵になる夫婦」「KAZUさんお元気そうで何よりです!」など反響が寄せられています。

夫・キングカズの新天地・ポルトガルを訪れた三浦りさ子
オビドスでの観光ショット(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 獠太さんは2019年、木村拓哉さん主演のテレビドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で俳優デビュー。映画やバラエティー番組、CMでも活躍しており、最近では2023年4月期ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)に出演していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る