ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラグドールがでっかくなっちゃった!? 迫りくる超巨大猫のモッフモフな腕に「ニャジラ現る」「良いものいたぁ?」(1/2 ページ)

奇跡の一枚。

advertisement

 まるで超巨大化したようなラグドールの姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で投稿は6万1000件以上表示され、「ニャジラ現る」「目がまん丸! 何か良いものいた?」と注目が集まっています。

 話題となっているのは、2022年2月2日生まれのラグドール「ミント」くん。尻尾の先っちょだけが白い“キャンドルテール”がチャームポイントの男の子です。

巨大化したラグドール 飼い主さんと遊んでいたミントくん

 飼い主さんと遊んでいたミントくんは、爪研ぎの上でまん丸のおめめをキラキラと輝かせ、何かを狙っている様子。その視線の先には、大好きなねずみさんのおもちゃがありました。

 楽しそうに遊ぶミントくんのあいらしい姿を見た飼い主さんは、思わず写真をパシャリ! 撮った写真を見てみると……ちょうど前足をぐっとおもちゃに伸ばしていたタイミングで、おててがとても大きく写っていたのです。

巨大化したラグドール キラキラのおめめ

 白くてふわふわで存在感抜群な前足が大写しになった写真は、まるで、“超巨大化”した猫がこちらに迫ってきているような仕上がりに。もし本当にミントくんが巨大化したとしたら……それはそれでうれしいかもしれませんね。

 ドアップで写っているため巨大化したように見えますが、もちろんミントくんは標準サイズ。普段の写真と見比べてみるとその大きさは歴然としています。大きなもふもふの前足がキュートな1枚でした。

巨大化したラグドール 超巨大猫の前足?

 ミントくんの日常は、飼い主さんのX(Twitter/@MintRagdoll)Instagram(@mint_ragdoll220202)で公開中。またSUZURIでは、かわいいミントくんのマグカップやトートバッグなどのグッズを販売中です。

画像提供:ミントくん キャンドルテールのラグドール(@MintRagdoll)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る