ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“猫は液体”とはいえそんなところから!? 自宅のまさかの場所から漏れ出てきたモケモケ子猫ちゃんに「かわいいい!!!!」【米】(1/2 ページ)

どこからでも入れちゃうニャ!

advertisement

 飼い主がトイレ使用中、ありえない隙間から侵入してくる子猫の姿が、YouTubeに投稿されました。動画の再生回数は、記事執筆時点で7万5000回を超えており、3200以上の高評価が寄せられています。

No Privacy When You Have a Kitten || ViralHog

 動画が撮影されたのは米ノースカロライナ州のとあるお宅。飼い主さんが、トイレを使用していたときのことです。

 ドアの下の方で、何やら小さなものがゴソゴソと動いているのを発見した飼い主さん。よく見ると、なんと愛猫の「マフィン」ちゃんが、トイレに入ってこようとしているではありませんか!

トイレに入ってこようとする子猫
どうもこんにちは

 換気のためのたった数センチのドアと床との隙間から、子猫ならではの小さな頭をぐりぐりと上手にねじ込むマフィンちゃん。

 上半身を滑り込ませ、前足を伸ばしてグッとふんばり、なんとか入ろうと必死な表情からは「どうしてもトイレに入りたいんだ!」という気持ちが伝わってきます。トイレに入るほんの少しの時間でも、飼い主さんに会いたくなってしまったのかな?

前足でふんばる子猫
なんとしてもー!

 グイーッとふんばって、やわらかい体をスルンッとうまく滑りこませると、とうとう侵入に成功! 勢いあまってそのままコテンッと前に転んでしまうところも、なんともかわいらしいです。

 体の大きさを考えると入ることが難しそうな隙間でしたが、まるで液体のような柔軟性で見事に侵入してしまうマフィンちゃんに驚きつつも、そのかわいさにほっこり癒やされる動画でした。

 この動画には「めちゃくちゃかわいい!」「成猫になっても変わらないよ」「やっぱり猫は液体だね!」などのコメントが届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る