ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ディズニーキャストもニッコリ! デイジーダックへの愛が引き起こした「恥ずかしハプニング」がSNSで笑い誘う(1/2 ページ)

なんという罠。

advertisement

 キャラクターへの愛があふれる「うっかりミス」でディズニーランドのキャストさんを笑顔にしてしまった投稿が、SNSで笑いを誘っています。これはちょっとした罠でしたね。

 スマホアプリが入園チケットにもなるディズニーリゾートでは、アプリ内のニックネームがチケットに反映される仕様になっています。パーク内で限定グッズを買う場合は会計回数制限のためにチケット認証を行うこともあり、チケットを見せる機会があります。(参考:東京ディズニーリゾート公式サイト

 デイジーダックが好きなXユーザーの1412(@tntndz)さんは、クリスマス限定グッズを買うために、ショップでチケットを見せることになりました。この時うっかりニックネームを変え忘れていて、ショップのキャストさんが思わず笑顔に。その時のニックネームは「デイジーしゅきぃ……」だったのでした……!

ディズニーリゾート パークチケット
心の底から好きすぎて溜息まじりに推しの名を呼んじゃった感じですね

 デイジーへの深い深い愛がダダ漏れのニックネームだったため、1412さんは恥ずかしさで時が止まったような感覚に陥ったと言います。ニックネームの変更忘れを「気をつけてマジで」と、呼びかけていました。けど、デイジー愛がすごいから、きっとキャストさんもうれしかったと思いますよ!

ディズニーリゾート パークチケット
恥ずかしかったけど、無事に限定グッズが買えて良かった!

 投稿には「キャストさんの記憶にも残りましたねw」など、ディズニーファンからのコメントが多数寄せられています。ちょっと恥ずかしかったけど、ニックネームだけでデイジーへの愛が分かったので大丈夫!

画像提供:1412(@tntndz)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る