ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「赤べこ」がカラフルなフルーツ柄に! バンダイのガシャポン「フルーツべこ ならぶんです。」、頭も尻尾も動く仕様で発売(1/2 ページ)

くだものフォルムの尻尾がかわいい。

advertisement

 バンダイから、福島県会津地方の郷土玩具「赤べこ」がかわいいフルーツ仕様になったガシャポン「フルーツべこ ならぶんです。」が登場しました。価格は1回300円。

カプセルトイ フルーツべこ ならぶんです。 べこ くだもの ムーブメント ギミック 「フルーツべこ ならぶんです。」(1回300円・全5種類)

「赤べこ」がカラフルなフルーツ柄に

 並べて飾るとよりかわいい「ならぶんです。」シリーズで、赤べこをさまざまなフルーツになぞらえたデザイン。胴体の模様や尻尾の形がそれぞれのくだものになっており、ラインアップは「いちご」「オレンジ」「桃」「メロン」「ぶどう」の全5種類。

 ギミックは、頭部に加えて尻尾も揺れる“Wムーブメント”仕様となっています。

カプセルトイ フルーツべこ ならぶんです。 べこ くだもの ムーブメント ギミック いちご
カプセルトイ フルーツべこ ならぶんです。 べこ くだもの ムーブメント ギミック オレンジ
カプセルトイ フルーツべこ ならぶんです。 べこ くだもの ムーブメント ギミック
カプセルトイ フルーツべこ ならぶんです。 べこ くだもの ムーブメント ギミック メロン
カプセルトイ フルーツべこ ならぶんです。 べこ くだもの ムーブメント ギミック ぶどう

(C)BANDAI

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る