ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子がメンズカットしたら…… その驚きの大変身が「思わず声出た」「想像の100倍似合ってる」と好評(1/2 ページ)

新しい髪型を称える声が多数寄せられています。

advertisement

 女性がツイストスパイラルパーマ&刈り上げマッシュでイメチェン。SNSに投稿された動画がステキです。投稿はTikTokで約13万件、Instagramで約1万3000件の“いいね”を獲得しました(関連記事12)。

ツイストスパイラルパーマ&刈り上げマッシュでイメチェン 「はい」と迷いなく答える女性(ビフォー)

 東京・渋谷にある美容室「LIPPS hair 渋谷」の美容師、石井里奈(TikTokInstagram)さんは今回、やや長めのショートのお客さんを担当。

 「メンズカットでいいですか?」と聞かれて「はい」と答えたお客さんは、これまで刈り上げやツーブロックぐらい短くしたかったのだけど、頼みづらかったと言います。「できるだけ短くしてください」とオーダーしても、満足できる短さではなかったようです。

ツイストスパイラルパーマ&刈り上げマッシュでイメチェン これまで納得できるヘアスタイルにしてもらえず、石井さんのところにやって来ました(ビフォー)

 それが石井さんの手にかかれば大変身! 刈り上げマッシュの髪に、男性の間で流行しているツイストスパイラルパーマをかけた、クールでスタイリッシュなスタイルになりました。

ツイストスパイラルパーマ&刈り上げマッシュでイメチェン メンズカットで魅力さらにが引き出されました(アフター)

 仕上がりを鏡で見せてもらったお客さんは、「ふふふっ」「おぉっ」と喜んだり驚いたり。動画は笑顔で「ありがとうございます」と言い、席を立つ姿でしめくくられていました。

ツイストスパイラルパーマ&刈り上げマッシュでイメチェン 本人も満足なもよう。喜びあふれる笑顔もステキです(アフター)

 動画には「思わず声出た」「想像の100倍似合ってる」「めちゃくちゃ似合ってる!!」など、新しい髪型を称える声が多数寄せられています。

 石井さんのTikTokInstagramでは、お客さんがメンズカットでステキにイメチェンする動画を多数視聴できます。

動画提供:石井里奈(TikTokInstagram)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る