ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬12匹がぎゅうぎゅうのワゴンで向かった先は…… かわいすぎる健康診断にときめきがとまらない【米】(1/2 ページ)

一緒にワゴンに入りたい!

advertisement

 ゴールデンレトリバーの子犬12匹が、健康診断のためにワゴンで運ばれる様子がYouTubeに投稿されました。思わず見入ってしまうモフモフかわいい光景に、注目が集まっています。

Vet Checkup for 12 Golden Retriever Puppies || ViralHog

12匹の子犬が健康診断へ

 撮影場所は、米ミズーリ州ニクサ。ゴールデンレトリバーの子犬12匹が、女性の引く大きなワゴンに乗って動物病院へ向かっています。ワゴンから飛び出そうとする子は1匹もおらず、落ち着いたお利口さんばかりです。

 動物病院へ向かう途中、この光景を見た人から「オーマイガー!」と驚かれる場面もありました。子犬でいっぱいのワゴンを見る機会はなかなかないもの。間近で見られたのはラッキーですね。

12匹の子犬 ぜひ遭遇したい

病院でも楽しそうな子犬たち

 12匹の子犬たちは、動物病院の中でも大人気。飼い主さんが受け付けをしている間、スタッフさんが子犬たちの写真を撮ったりだっこしたりしてかわいがってくれています。

 子犬たちも病院を怖がっている様子はなく、みんなでピクニックに出かけているかのようです。なんだか楽しそうに見えますね!

12匹の子犬 なんてかわいいの……!

 1匹ずつ診察台にあがって獣医師さんに診てもらっている間も、みんなちゃんとおとなしくしています。子犬12匹の健康診断は大変そうですが、ちょっと獣医師さんがうらやましくなってしまう光景でした。

 動画のコメント欄には「すごいことになってますね! かわいいです」「あああ、かわいすぎるううう」「なんて愛らしいのでしょう! 全く同じに見えるけど、どうやって見分けるんだろう? 首輪の色が違うとか?」といった声が寄せられました。

 12匹の子犬がワゴンに乗って動物病院へ向かうかわいい様子が、多くの人の心をわしづかみにした動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る