ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「小さかった座敷わらしも、こんなに大きくなりました」 猫神さまになったビフォーアフターに「可愛さも100倍」「立派になって」(1/2 ページ)

もっふりしましたね。

advertisement

 「小さかった座敷わらしも、おかげさまでこんなに大きくなりました」とX(Twitter)に投稿されたビフォーアフター写真が話題です。ツイートは、記事執筆時点で130万件表示を突破、4万8000件以上のいいねを獲得。「座敷わらしから猫神さまに」「めちゃくちゃ可愛い」と人気を集めています。

おちゃまるくんの子猫時代→現在の姿に反響

 投稿されたのは、茶白柄の猫「おちゃまる」くんが子猫時代の写真と、現在2歳となった姿を比べた2枚の写真。どちらも同じようにお座りしている様子を捉えていますが、おちゃまるくんが立派に成長したことがわかります!

お座り子猫 ちんまりしていたおちゃまるくん

 ちんまりとしたミニフォルムに加えて、パヤパヤとした毛並みが子猫らしいおちゃまるくん。純粋無垢な瞳が、ニヤニヤしてしまうほどのかわいさです。そんなおちゃまるくんの2年後の変化を見てみると……?

成猫お座り もふもふと立派に成長
ビフォアフ 毛並みの変化がよくわかる!

 パヤパヤだった毛並みは、密度濃くもっふりとした印象に変化。お口のマズルもぷっくりと成長し、かわいくもりりしい成猫さんへと変貌を遂げました。あどけないお顔立ちはそのままに、猫ちゃんらしい魅力が増し増しになられましたね!

キュートな成長にほっこりする人続出

 ツイートのリプライ欄には「可愛い座敷わらにゃんからカッコいい座敷わらにゃんに成長したにゃね」「めっちゃ大きくなったね。可愛さも100倍」「子猫のときも可愛いのに、大きくなってもっと可愛くなってるというのはどういうことでしょうか……」といった反響が寄せられ、おちゃまるくんのキュートな成長にほっこりする人が続出したようです。

 以前には、カゴに乗せたもちもちほっぺも話題になっていたおちゃまるくん(関連記事)。最近も冬に向けてふわふわなほっぺたが出来上がっているそうですよ。そんなおちゃまるくんのもちもちな日常や、子猫時代をもっと見てみたい人は、飼い主さんのX(Twitter/@ochamarusan012)と、YouTubeチャンネル「お〜い おちゃまる【おしゃべり日記】『ochamaru diary』」に遊びにいってみてはいかがでしょう。

おちゃまるくんのかわいい投稿を見る

画像提供:おちゃまる(@ochamarusan012)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る