ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「また私を差し置いてお出かけですか?」 お留守番を断固阻止したい猫がとった悶絶級の行動に「なんと力強いww」【米】(1/2 ページ)

行かないでほしいのニャ!!!

advertisement

 かばんに入ってお留守番イヤイヤをする猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万回再生を超えています。

Cat Refuses to Be Left Behind || ViralHog

出掛けてほしくない猫、出掛けたい飼い主

 動画は、米テネシー州で撮影されました。飼い主さんがお出掛けの準備をしていると、自分はお留守番をしなくてはいけないと悟った猫が断固拒否。大きなお口でニャーン! と猛抗議を始めました。今日という今日こそは絶対に行かせないという強い意志がうかがえます。

Refuses to Be Left 猫「お留守番は断固拒否なのニャ!」

お留守番の運命は変わらず……

 飼い主さんが申し訳なさそうに「あなたは来られないのよ。愛してるよ。ごめんね。」というと、猫は残念そうに下を向きました。そして、最後は理解したのかしぶしぶかばんから出るのでした。

 かばんに入ってお留守番イヤイヤをする猫の動画に、「とてもいい子猫ですね」や「なんと力強い子猫の声でしょう」というコメントが寄せられています。こんなにけなげな姿を見た飼い主さんは、きっとおいしいキャットフードをたっぷり買ってきてくれるはず!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る