ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「犬はいらない」と言っていたおばあちゃんが今では…… 孫よりも甘やかす溺愛っぷりにほっこり【米】(1/2 ページ)

今では一番のお気に入りに。

advertisement

 以前は「犬はいらない」と言っていたおばあちゃん。今では……。すっかりデレデレになった姿を捉えた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で10万再生を突破。4000件以上のいいねを集めています。

Favorite Granddoggy Gets Tucked In || ViralHog

「犬はいらない」と言っていたおばあちゃんですが……

 動画が撮影されたのは、米ニューヨーク。投稿者の祖母は以前、「犬はいらない」と犬と暮らすことに否定的だったそうです。しかし、今では……?

おばあちゃんと犬
寒くないようにね

 動画に映るのは、ソファに横たわるワンコをいとおしそうにブランケットで包み「寒くないように」となでるおばあちゃんの姿が。投稿によると、今やワンコはおばあちゃんの“最もお気に入りの孫”になっているのだとか。

 それだけでなく、おばあちゃんはワンコのために新鮮なチキンを毎週のようにコストコに買いに行っているとのこと。人ってここまで変わるのですね。

 全身がブランケットにくるまれたワンコは、「ありがとう」と感謝を伝えるようにおばあちゃんを見上げていました。ワンコに愛情をそそぐおばあちゃんも、それを受け入れるワンコの姿もどちらもかわいくてほっこりします。

包まれた犬
ブランケットに包まれてあったか

「おばあちゃんは本当に孫を愛しているね」などの反響

 動画には、「大きい赤ちゃんだ(笑)」「甘やかされたワンコ。おばあちゃんは本当に孫を愛しているね」「なんてかわいいのでしょう」「愛ですね」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る