ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が“理想のフットウォーマー”を提供してくれる様子が275万件表示! 「これはお値段以上」「ニャットウォーマー」の声(1/2 ページ)

人も猫ちゃんもWin-Winです。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 猫ちゃんが入ってもこもこになった理想の“フットウォーマー”が、Xに投稿され話題になっています。画像は記事投稿時点で275万件以上表示され、5万8000件のいいねを獲得しました。

猫 足元をよく見ると茶白猫ちゃんがいる!

“フットウォーマー”をよく見ると?

 たなかふじもとさんが、ベージュ色のもこもこしたフットウォーマーで暖を取っているように見える光景。その足元をよく見てみると、ニトリの折るペットベッドの中に入った茶白猫の「中吉」ちゃんの姿が! ぬくぬくとくつろぐ横からこっそりと足を差し入れることで理想の“フットウォーマー”を実現しているのですね。ふたりの定番のくつろぎかたなのか、中吉ちゃんもウットリとした表情でうれしそう。

猫 「あったかくて気持ち良いニャ〜」

「気持ちいいニャ〜」と言わんばかりの表情

 中吉ちゃんはフットウォーマーとたなかふじもとさんの足によるダブルの温かさで夢見ごこち。猫ちゃんの重さが気になる以外は理想のフットウォーマーといえるでしょう。複数の猫ちゃんが一緒に入ってぬくぬくすることもできそうです。

 Xのリプライ欄には「これはお値段以上」「どれが別売りなのかわからないのでニトリ行ってきます」などノリがいいコメントが寄せられました。

 中吉ちゃんと兄弟猫の「大吉」ちゃん、「小吉ちゃん」の3匹が暮らしている様子は、投稿者であるクリエイターのたなかふじもとさんのXアカウント(@tanaka_fujimoto)で見られます。裏サンデーに掲載している「ザ・にゃんフィクション」では3匹との生活をもとにした漫画を連載中です。

画像提供:たなかふじもと にゃんフィクション(@tanaka_fujimoto)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る