ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元サッカー日本代表選手、新幹線で“神”と遭遇 「ありえないでしょ!」「元気そう!」と驚きの声あがる(1/2 ページ)

そんなことある?

advertisement

 元サッカー日本代表でサッカー解説者の福西崇史さんが11月27日、新幹線で遭遇したまさかの人物との写真をInstagramで公開し、「元気そう! 交流が続くっていいですね!」「突然神様とかありえないでしょ! 笑笑」と驚く声が寄せられています。

福西崇史
まさかのジーコ!(画像は福西崇史公式Instagramから)

 福西さんは、「偶然ジーコ」とコメントを添え、サッカー日本代表の監督を務めたジーコさんとの2ショットを公開。ジーコさんは、自身が監修するサッカースクールの開校式に参加するため、浜松に移動するところだったらしく、偶然新幹線で声を掛けられたとのことです。

 笑顔のジーコさんとのショットを公開し、「少し話せて嬉しかった〜」とうれしそうにつづった福西さん。ジュビロ磐田で12年間プレーしていたこともあり、「浜松っていうのも縁だな〜」としみじみコメントしました。

 コメント欄では、「ナイスショット 偶然とは凄い」「大好きなお2人が偶然再会されるなんて..」「神様ジーコと遭遇するなんて、福西さん〜も持ってますね〜」など驚く声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る