ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょっと話聞いて」乃木坂46・中西アルノ、財布をすられる→生放送で深夜の徒歩移動を告白…… 意外な金欠エピにファン驚がく「ヤバい」「さまよってるのおもろい」(1/2 ページ)

気をつけて……!

advertisement

 「乃木坂46」3期生の久保史緒里さんがパーソナリティーを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)11月30日未明(29日深夜)生放送に、同グループ5期生の中西アルノさんが出演。財布をすられて徒歩で移動するという、生々しいエピソードを披露しました。

久保史緒里Instagram
久保史緒里さん(画像は久保史緒里Instagramから)

 この日は、12月6日リリースの34thシングル「Monopoly」に収録されるカップリングのユニット曲4曲を初オンエアする「起きてたら初OA! 乃木坂46 ニューシングルユニット曲参加メンバー生電話で曲紹介SP!」を放送。ユニット曲の歌唱メンバーに電話をかけ、曲の魅力などを自ら解説してもらうという企画がオンエアされました。

 中西さんが生出演したのは、26時台。うっかり寝落ちして電話に出られなかった林瑠奈さんの代打として電話に出ましたが、不安定な電波状態により声が聞こえなくなる場面も(※林さんは番組エンディングで出演)。

 そんな中、久保さんに「ちょっと話聞いてくれますか」と訴えた中西さん。

 「今日、焼肉を食べにいきまして。食べたあとに、夜遅くまでやってるスイーツ屋さんがあって3人(中西さんと池田瑛紗さん、岡本姫奈さん)で行ったんですよ。12時過ぎくらいでタクシーに乗って帰ろうとなったんですけど、財布に2000円くらいしかなくて乗れないってなって……」と、できたてホヤホヤの金欠エピソードを披露。

 さらに「ついこの間お財布すられちゃったんですよ。キャッシュカードもクレジットカードもなくて……」と明かし、所持金で帰宅するため歩いて移動していたと報告しました。

YouTube
冠番組での中西アルノさん(画像はYouTubeから)

 中西さんの爆弾発言に「もう……怖いこの子」と心配の声をあげた久保さん。奇しくも、中西さんは20日未明(19日深夜)放送のグループ冠番組「乃木坂工事中」の企画で「第1回 乃木坂46 どんくさクイーン」に輝いていたこともあり、リスナーからは「どんくさエピかわいすぎて守りたい」「1位なんだから気をつけないとだよ!笑」という声や、「明らかにあの短時間では掘り足りないヤバいエピ」「アルノの財布盗られて、金なくなって、今さまよってるの相当おもろい」「久保ってる超えてガチ不幸なアルノってるアルノちゃん(笑)」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る