ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ大好きなインコに“恋がたき”登場で174万再生! まさかの展開に困惑するワンコに「爆笑w」「ダブルだw」(1/2 ページ)

モテモテのチワワちゃん。

advertisement

 2羽のインコにモテモテで困惑するワンちゃんの様子が、Instagramで紹介されています。動画は記事執筆時点で174万再生を突破、6万5000件を超える“いいね”を獲得。

チワワが大好きなオカメインコにライバル登場

 ソファの背もたれにチワワの「ハル」ちゃんが座っています。すぐそばにいるのはオカメインコの「クウ」君。クウ君はハルちゃんのことが大好きで、毎日のように愛の歌を歌っているのだそうです。

ワンコのことが大好きなインコ
チワワのハルちゃんとオカメインコのクウ君

 カメラが引くと、近くに別のオカメインコ「メイ」君の姿が……。メイ君はハルちゃんの方を向くと、「ピピピー(↑)ピピ、ピピピピー(↓)」と高らかに歌いだしました。

ワンコのことが大好きなインコ
隣にはメイ君の姿が

 今までハルちゃんに求愛するのはクウ君だけだったのに、まさかのライバル登場です! 戸惑った様子のクウ君は、思わずハルちゃんの方に視線を向けました。ハルちゃんも突然の三角関係(?)に困惑しているようで、横目でクウ君の反応をうかがっています。

ワンコのことが大好きなインコ
ハルちゃんの顔を見るクウ君
ワンコのことが大好きなインコ
クウ君の様子をうかがうハルちゃん

 2羽のオカメインコに見つめられたハルちゃんは身動きできず……1匹と2羽の間には、微妙な空気が流れていくのでした。

ワンコのことが大好きなインコ
微妙な空気です

鳥、犬、猫……大家族の毎日をSNSで公開中

 この光景を紹介してくれたのは、kira_kira(@puku_runrun)さん。コメント欄には「ハルちゃんの目の動きがかわいい」「ダブル攻撃から逃げられないハルちゃん面白いですね」「癒されます」といった声が国内外から多数寄せられています。

 こちらのお宅には、鳥さんを中心にワンちゃんや猫ちゃんが同居中。種を超えふれあうステキな光景などを見ることができます。

画像提供:kira_kira(@puku_runrun)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る