ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プロが色鉛筆だけで“猫の絵”を描いたら……? 驚きの作品に「素晴らしい」「生きてるみたい」と絶賛の声(1/2 ページ)

ニャー!

advertisement

 色鉛筆で描かれた猫ちゃんが、リアルすぎて驚きのクオリティです。毛並みがふわっふわ!

 X(Twitter)に絵を投稿したのは、色鉛筆画家の音海はる(@huwahuwa1_25)さんです。写真のように見える猫ちゃんは、色鉛筆で描かれたもの。こちらを見つめるまなざしにドキリとしちゃいます。

色鉛筆で描かれた猫
色鉛筆で描かれた猫

 猫ちゃんは、ピンとしたお耳やまだら模様などが繊細なタッチで丁寧に表現されています。音海はるさんは制作途中の様子も公開。猫ちゃんの模様にはハートマークが隠れているそうです。

キラキラのおめめ!
キラキラのおめめ!
毛の1本まで細かく描かれています
毛の1本まで細かく描かれています
どこかにハートマークが!
どこかにハートマークが!
完成まであと少し
完成まであと少し

 投稿には「こんな表情しますね〜」「可愛すぎます」「今にも動き出しそう」など絶賛コメントが寄せられています。音海はるさんはXのほか、Instagramでも作品を公開中です。

画像提供:音海はる(@huwahuwa1_25)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る