ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

31歳で逝去した井川瑠音さんを元宝塚・沙央くらまが追悼 5月スタートドラマで共演「愛しい妹のような存在」(1/2 ページ)

親密2ショットも。

advertisement

 元宝塚歌劇団の男役で俳優の沙央くらまさんが12月1日にInstagramを更新。11月18日に31歳で逝去した俳優の井川瑠音さんへの思いをつづっています(関連記事)。

沙央くらまと井川瑠音
沙央さんと生前の井川さん(画像は沙央くらま 公式Instagramから)

「ありがとう瑠音 あなたとの時間は宝物です」

 沙央さんは井川さんとの2ショットとともに、「大切な大好きな子が天国へ行きました 早すぎるお別れに言葉が出てきません」とやり切れない思いを吐露。5月にスタートしたTikTokドラマ「ドラマはお仕事」で共演していたことについて触れ、「撮影現場はいつも笑顔と笑いに包まれていました。瑠音は私にとって、天然さ、笑顔、とにかく全てが可愛くて本当に愛しい妹のような存在でした」とありし日の姿を振り返ります。

 さらに、「まだ信じられない。そのくらい急なお別れでした。でも、一生懸命、最期の日まで未来を信じて生き続けた彼女の生き様を、絶対に忘れません」とも述べています。

 井川さんへの思いがあふれてくるような写真と投稿文へ、コメント欄には「写真がまぶしい」「井川さん素敵人でした」「2人の動画いつも見てたので悲しい……」などの声が寄せられました。

沙央くらまと井川瑠音
沙央さんのそばでおどけた様子を見せる井川さんの動画も(画像は沙央くらま 公式Instagramから)

 沙央さんは井川さんとの動画も投稿。動画ではキャプションで「夢を語り合って いっぱい笑わせてくれた」「今を当たり前と思わずに 大好きな人に温もりを伝えることの大切さを改めて教えてくれた」「ありがとう瑠音 あなたとの時間は宝物です」という言葉が流れます。

 また、沙央さんはX(Twitter)でも2ショットとともに、「闘病中も夢を追い続けていた あなたの前向きなエネルギーに私が励まされていました」と投稿しています。

 井川さんは生前、「艦隊これくしょん」のライブステージや、2021年公開の映画「東京リベンジャーズ」などに出演。2023年1月にはバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)への出演も話題になりました。

 井川さんの所属事務所の公式サイトは12月1日、以前より体調不良で療養していた井川さんが11月18日早朝に永眠したと発表。詳細な病名は明かされていません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る