ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぽたぽた焼き」おばあちゃんの知恵袋が“NFT”を解説しだす驚異的アップデート 老いてなお盛んな知識欲が話題に(2/2 ページ)

NFTの性質を、最後にはぽたぽた焼の味のアピールに結びつけるしたたかなおばあちゃん。

advertisement
前のページへ |       

実際の「ちえ袋」

ぽたぽた焼 老いてなお盛んな知識欲(画像提供:タクトさん)

2023年8月から変わった「おばあちゃん」のイラスト

ぽたぽた焼 8月上旬のリニューアルで、新たにヨシタケシンスケさんが描き起こしたおばあちゃん(画像出典:ぽたぽた焼スペシャルサイト
ぽたぽた焼 リニューアル前のおばあちゃん(画像出典:ぽたぽた焼スペシャルサイト

ネットの反応

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る