ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

預けていたワンコを迎えに行くと……? 「飼い主〜!!!!」興奮が止まらないワンコの大ジャンプがかわいい【米】(1/3 ページ)

すっごくうれしそうだなあ。

advertisement

 飼い主さんに会いたくてたまらなかった! そんな思いがあふれてしまうワンコの行動がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は10万回を突破し、2800件以上のいいねを集めています。

「This Dog Is Very Ready To Go Home || ViralHog」

飼い主が愛犬のグンターちゃんを迎えに行くと……?

 撮影場所はアメリカ合衆国にある、ペット関連サービスを提供している「ペットスマート」店舗内。動画は、グルーミングサービスのために預けていた愛犬の「グンター」ちゃんを迎えにいったところを捉えています。

うれしそうな犬 うれしそうなグンターちゃん

 スタッフにリードでつながれて奥の部屋から現れたグンターちゃんは、飼い主さんを見るやいなやバタバタと足を忙しなく動かし始め、スタッフを引っ張るようにグイグイと進んでいきます。

グンターちゃん「飼い主〜! 会いたかったー!」と大興奮

 カウンターの横にはスウィングドアがありましたが、そこを通るのももどかしいのか、なんとグンターちゃんはジャンプして乗り越えてしまいました! そして飼い主さんのもとへ駆けつけ、尻尾をブンブンと振って喜びを爆発させます。

 グンターちゃんのこの姿には「ドアの意味がなくなってますね」「明日をも知れぬ勢いでジャンプしていったよ」などのコメントが寄せられています。スタッフの女性に悪いなと思ったという飼い主さんですが、とても大笑いしてしまったそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る