ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「やってやったワン」 いたずら後のひどい背景と“したり顔”が195万表示! あまりのワルさに「職人の顔つきw」「大惨事ww」(1/2 ページ)

わるいお顔だ。

advertisement

 トイレシーツで思いっきり遊びながらも、悪びれることのないワンコの写真がX(Twitter)に投稿されました。投稿は記事執筆時点で195万件表示を突破し、“いいね”は5万件を超えています。楽しかったんだろうな〜!

わるい顔をしているむちゃくん トイレシーツで遊んでしまったむちゃくん

いたずら後のしたり顔

 飼い主さんの「やってやりましたわじゃないんだよ」という言葉とともに投稿された写真には、ビリビリに散らばったトイレシーツの中で寝転がっているワンコが写っています。こちらのワンコは、日本スピッツの男の子「むちゃ」くん。むちゃくんは思いっきりトイレシーツを破いて遊んでいたようで辺りは散らかっていますが、本犬は全く気にした様子もなくけろりとしています。

わるい顔をしているむちゃくん この得意げなお顔

いいお顔してます

 それどころかなにやら得意げとも言える表情です。挑戦的な瞳にムキっと出た犬歯。そしてよく見てみると口角が上がり「ニヤリ」という言葉がぴったりです。わるい顔だー! 反省の色が見えませんね。

わるい顔をしているむちゃくん わるい顔をしている……!
わるい顔をしているむちゃくん ニヤリ

 こんなむちゃくんの姿には「これは職人の顔つき」「これは悪い子だ!!!いい顔だ!!!」「このお顔大好きですww」といった声が寄せられています。なお思いっきり破られたトイレシーツですが、誤食はしていないとのことで、あくまでも破ることのみ楽しんでいたのだそうです。

 むちゃくんは、以前にハウスから出してもらいたいためおしっこをするふりをしていた演技派の男の子(関連記事)。そのときには「騙される奴が悪いんだヨォ〜〜〜〜ン!!!!!!」といった声が聞こえるような満面の笑顔を浮かべていました。

 今回もまた表情豊かなところを見せてくれたむちゃくん。飼い主さんはそんなおちゃめな姿を、X(Twitter)アカウント(@zknc_)やInstagramアカウント(@muchadayo)で数多く公開中です。

画像提供:いくじ むちゃ(@zknc_)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る