ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モップをかけ始めたら、ワンコがスイーッと乗ってきた ヒッチハイクのようにドライブを楽しむチワワがかわいすぎる【伊】(1/2 ページ)

掃除も楽しくなりそう!

advertisement

 モップを乗りこなすチワワの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万9000回を突破し、4000件以上の高評価を獲得しています。

「Chihuahua Hitches A Ride || ViralHog」

モップで掃除を始めると……チワワがぴょこんと乗ってきた!

 撮影場所は、伊プーリア州ファザーノにあるお宅。この日、飼い主さんは布を装着したフロアモップを使って掃除をしていました。

「Chihuahua Hitches A Ride || ViralHog」 モップに乗ってどこまでも

 床をゆっくりとすべらせて掃除していると、それを近くで見ていたのは小さなチワワ。するとトコトコ、ピョコン! とモップの布の上に乗ってきたのです! 

 飼い主さんがそのまま進むと、モップドライブを楽しむかのようにワンコは乗り続けています。サーフィンのような感覚なのでしょうか? すいすいとドライブをめいっぱい楽しんで、前をみすえています。得意げなチワワの姿を見て、飼い主さんはつい笑ってしまうのでした。

「ヒッチハイクしてる。かわいい」などの反響が寄せられています

 この動画には「このワンコが私には必要だよ」「なんて尊いの」「子犬タクシーをヒッチハイクしてる。かわいい」といったコメントが寄せられています。こんなワンコと一緒なら、大変な掃除もはかどりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る