ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元野犬をコタツでぬっくぬくにしてやった結果……「メチャクチャ気持ちよさそうで草」口半開きで今にも落ちそうな姿に反響(1/2 ページ)

“おっさん”っぽくてかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 こたつでぬくぬくにされるワンちゃんの動画がX(Twitter)に投稿され、話題を集めています。動画は記事執筆時点で14万2000回以上再生され、3700件のいいねを獲得しています。

カ-チャver15犬オスカさん コタツの良さは犬にも分かる?

こたつは犬もダメにする?

カ-チャver15犬オスカさん こたつの魔力にあらがえないオスカくん

 お父さんの上に乗りながら、へそ天の状態でこたつに入っているのは、投稿者さんの愛犬「オスカ」くん。おなかにはこたつ布団がかかっていて、こたつを使いこなしている様子がうかがえます。ちらりとお母さんの様子を確認したオスカくんは、安心したのかそのまま眠気にまかせて夢見ごこちです。

カ-チャver15犬オスカさん 「ZZZ……」
カ-チャver15犬オスカさん “おっさん”っぽい表情……!?

 うとうとと今にも閉じそうな目、そして気持ち良さそうに半開きになっている口……。この表情からオスカくんのリラックスっぷりが伝わってきて、ちょっと“おっさん”っぽくも見えます……!

気持ちよさそうな姿に反響続々!

 Xのリプライ欄には「こたつは人間もイッヌもダメにするのね」「メチャクチャ気持ちよさそうで草」と、オスカくんの姿に温かなコメントが集まりました。膝にオスカくんを乗せてこたつに入っているお父さんも暖かそうで、うらやましいですね。

 今ではおうちでこんなにくつろいでいるオスカくんですが、元は野犬。飼い主さんが子犬のとき保健所から引きとって、家族との時間を積み重ねてきました。そんなオスカくんの様子はお母さんのXアカウント(@coco_dake666)で見られます。これからも家族みんなで穏やかな日常を送ってほしいですね。

画像提供:カ-チャ ver.1.5 犬オスカ(@coco_dake666)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る