ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒木啓司&宮崎麗果、1年空けず“2台目”のフェラーリ購入 結婚記念日のお披露目に「カッコいい!!!!」「めちゃくちゃいい音」(1/2 ページ)

1年で2台購入とは……!

advertisement

 元「EXILE」の黒木啓司さんが12月14日にInstagramを更新。モデルで実業家の妻・宮崎麗果さんとの結婚3年目を報告し、結婚記念日に納車されたという2台目のフェラーリをお披露目しました。

1年と空けずに2台目のフェラーリ購入
1年と空けずに2台目のフェラーリ購入(画像は黒木啓司Instagramから)

1年で2台目となるフェラーリ購入

 黒木さんは14日、「結婚三年目に突入 なぜかもう何十年も一緒にいる気がする」「いつもありがとう これからもよろしくお願いします!」と妻への感謝を投稿。今でもハグを忘れて怒られることや、高級腕時計ブランドのパーティーでエスコートの仕方を教えてくれたことなど夫婦のあたたかいエピソードを明かし、「来年は家庭に仕事にレディーファーストに更に頑張る」と意気込みました。

 合わせて、結婚記念日当日に納車されたという新車「フェラーリ 488 Pista」の写真もお披露目。黒い車体にホワイトとレッドのラインが入った外観や高級感あるベージュブラウンの内装、運転席周辺の様子などを惜しみなく公開しています。

結婚記念日に納車
結婚記念日に納車(画像は黒木啓司Instagramから)

 さらに、並木道を運転する黒木さんの動画や車内での夫婦ショットも公開。新車ドライブを楽しむ結婚記念日の様子にファンからは「おめでとうございます」「素敵なご夫婦にいつも幸せをもらってます」といったお祝いの言葉が寄せられたほか、「ケイジさん運転のフェラーリめっちゃカッコいい!!!!」「めちゃくちゃいい音です」「かーっこいいね」とフェラーリにほれぼれする声も上がりました。

ピカピカの車内で夫婦ショット
ピカピカの車内で夫婦ショット(画像は黒木啓司Instagramから

3月には1台目のフェラーリを購入

 宮崎さんは以前から車好きを公言しており、過去にはメルセデスAMG G63やロールス・ロイスなど高級車に乗る姿を披露。3月には真っ白な「フェラーリ F8スパイダー」を購入したことをInstagramで報告しており、今回の「488 Pista」は2台目のフェラーリ購入となります(関連記事)。

 1年たたないうちの追加購入を明かした12月1日の投稿では、「フェラーリの創設者の名言『if you can dream it, you can do it』〈その夢を見れるなら、実現もできる〉その言葉が大好きできっかけでフェラーリを好きになりました」「ってことで今月もう一台納車されます笑」とフェラーリ愛をつづっていました(関連記事)。

 宮崎さんは2021年12月に2人の子どもを連れて黒木さんと結婚。2023年7月には黒木さんにとって第1子となる男児が誕生し、現在は家族5人での仲むつまじい日常をたびたびSNSで発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る