ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

街に散らばった3つの「プレゼント」を探せ! 大慌てのサンタクロースを助けてあげよう【隠し絵クイズ】(1/3 ページ)

サンタさーん!

advertisement

 シャンシャンシャンシャン……あっ、冬の夜空に客人が来たようです。どうやらクリスマスの準備をしているサンタクロースのようですが……あっ、いけない! 慌てすぎてプレゼント落としちゃってるよ〜。さあ、制限時間は1分間。街に落ちちゃった3つの「プレゼント」を探して、サンタさんを助けてあげましょう。

問題:3つの「プレゼント」を探せ!

にへいみき 隠し絵 ねとらぼ この中に「プレゼント」が3つ隠れています(クリックして拡大)

 さあ、「プレゼント」は全部見つかりましたか? まだの人はヒントを、分かった人は答え合わせをどうぞ!

ヒントを見る
答えを見る

※イラスト制作:にへいみきさん(X/公式サイト

「にへいみき」さんの隠し絵クイズ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る