ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

18歳兄のことが大好きな1歳赤ちゃん、かまってほしくてくっついて…… 必死に遊んでアピールする年の差妹にもん絶(2/3 ページ)

なんて幸せな光景でしょう。

PC用表示 関連情報
advertisement

17歳差のお兄ちゃんが大好きな赤ちゃん

18歳差の兄妹 にぃにかまってほしいいろはちゃん
兄の背中を触る1歳女の子 「にぃーにー」
兄の背中を触る妹 「なにしてんのぉー」
兄の顔を見る妹 「ねーぇ」
兄の顔を覗き込む妹 「あしょんでよぉ」
スマートフォンを見る兄妹 「わたちも見る」
顔をそむける妹 「やっぱつまんない」

いろはまる。さんの投稿をもっと見る

画像提供:いろはまる。(@s___iro_)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る