ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、ベロベロに酔っぱらった“コアラ化ショット”がほぼ赤ちゃん 赤み差した顔にときめく声「さすがに可愛い」「目が座ってる」(1/2 ページ)

キュンキュンするファンが続出。

advertisement

 アーティストのあのさんが12月19日にInstagramを更新。久々にお酒を飲んでベロベロに酔っぱらった姿を投稿し、「赤ちゃんになっちゃってる」「かわいすぎ」と話題になっています。

ベロベロ状態
ベロベロ状態(画像はあのInstagramから)

久々のお酒にベロベロ状態

 あのさんは「昨晩億年ぶりに人と会ってお酒を飲んだ。久々すぎてベロベロになった」と、友人夫婦と飲みに出掛けた際の写真や動画を投稿。「記憶にございませんな写真たち。ベロベロになるとまぁまぁ鬱陶しさありそうな自分を想像しかできない現実。変なこと言ってませんように。イカした御夫婦。とも超久しぶりに会えました。お誕生日おめでとうございますなのです。パーン」と、勢いで殴り書いたようなコメントをしています。

 写真のあのさんは、友人の女性の腕にコアラのように抱きついて宙を眺める“1点見つめ”の状態。ほんのり頬に赤みが差したベロベロショットに、ファンからは「充電中みたい」「目が座ってる」「懐いてるネコちゃん」と反響が寄せられ、「バブみすぎてさすがに可愛い」「腕に巻きついてるあのちゃんが愛おしすぎる……」「ベロベロに酔ってんのかわいいい〜〜」とときめく声も多数上がりました。

楽しげな動画も公開
楽しげな動画も公開(画像はあのInstagramから)

 普段はクールな印象のあのさん。以前は前髪ぱっつんの黒髪ボブがトレードマークでしたが、11月には「色々なお仕事の事情」で金髪に。同月には、金髪に合わせた全身真っ白の幻想的なコーデが「妖精みたい」と反響を呼びました(関連記事)。

金髪&まっしろコーデのあのさん
金髪&まっしろコーデのあのさん(画像はあのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る