ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで叶姉妹の写真集 保護猫界一ファビュラスな恭子さんと美香さんに「本当綺麗すぎる」「ふつくしい……はさまれたい」(1/2 ページ)

ずっと見ていたくなる美しさ。

advertisement

 「猫叶姉妹に認定します 異論はありませんね?」とX(Twitter)に投稿された猫ちゃん姉妹の写真が「異論はございません」「ゴージャスぅぅぅ」と話題です。投稿は、記事執筆時点で23万件以上表示されています。

保護猫姉妹の「ぽむりん」ちゃんと「ぽわたん」ちゃん

 “猫界の叶姉妹”と話題を集めているのは、元保護猫の「ぽむりん」ちゃんと「ぽわたん」ちゃん。ふたりは本当の双子の姉妹です。飼い主さんとは譲渡会で出会い、2021年12月30日にお家にやってきました。

 もうすぐ2年目の“うちの子記念日”を迎えるぽむりんちゃんとぽわたんちゃん。現在もふたりはとても仲良しで、いつも一緒にいる仲良しさんだそうです。投稿された写真には、ふたりがもふもふと寄り添っている様子や、ポーズがシンクロしているあいらしい姿が見られます。

叶姉妹ですか? ファビュラスな姿に注目

顏寄せ合う猫たち 「ぽむりん」ちゃんと「ぽわたん」ちゃん
箱に入る猫たち 箱に入ってシンクロ
ベッドに入る猫たち 仲良しさん

 体や顔を寄せ合い、「姉妹ですけど何か?」と言っていそうなふたり。真っ白な毛並みときれいなお顔立ちが、何だか上品でゴージャスな雰囲気を放っています。あまりに美しいふたりの姿は、まさに叶姉妹のよう。元保護猫だったふたりが、こんなにも美猫さんへと成長した様子にほほえましくなります。

窓辺に猫たち 美猫さんすぎる

「本当綺麗すぎる」反響続々

 投稿された写真には「あらぁ美香さん!! 異論はなくてよ!」「かにゃう姉妹に間違いにゃい」「ファビュラスですわね〜」「美猫姉妹に、即認定」と、飼い主さんの投稿文にのっかる声や、「広辞苑クラスの厚さの美猫写真集が出来そうですにゃ」「本当綺麗すぎる」といった、ふたりの美麗な写真に見とれる人が続出しました。

 以前には、寝起きの飼い主さんに圧をかけるぽむりんちゃんとぽわたんちゃんの姿も話題に(関連記事)。そんなキュートで美しいふたりの日常は、飼い主さんのX(Twitter/@pom_powa_nyan)とInstagram(pom_powa.nyan)からのぞくことができますよ。

画像提供:ぽむりんとぽわたん(@pom_powa_nyan)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る