ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本郷奏多、パーフェクトな女装姿が「めっちゃ美人」「完璧に女性」 “かわいい”連発されご満悦(1/2 ページ)

ノリノリで女装姿を楽しむ様子も。

advertisement

 “美しすぎる女装”に定評のある、お笑いコンビ「レインボー」池田直人さんのYouTubeチャンネルが12月17日に更新。以前から親交のある俳優の本郷奏多さんを“本気メイク”で女装させたところ、「めっちゃ美人」「完璧に女性」と反響を呼んでいます。違和感仕事しろ。

池田直人が本郷奏多に女装メイク
もとから美しい肌に感嘆(画像はYouTubeから)

過去の女装の出来には不満アリだった本郷さん

 大成功は既定路線かと思いきや、冒頭では過去に映画で女装経験のある本郷さんが「なんとなく可愛くなるなって思ってたの。でも、あんま可愛くなくて」と不安を口にする場面も。池田さんは「奏多、大丈夫だよ」と自信たっぷりに返答し、本郷さんも「女装、専門家だもんね」と2人の間にある信頼関係をうかがわせます。一方でメイクだけでなく、完璧を目指してブラジャーの着用も含まれることを告げられ、「ええええ! マジで!? まぁ仕方ないか。初めてだけど」と少し動揺していました。

 いざメイクが始まると、ファンデーション不要レベルの肌の美しさに池田さんが「てか、ヤバいよ。めっちゃキレイ」と感嘆。「肌の白さもあいまってすごく映える。とんでもなく変身できるよ」「まつ毛、長っ!」「色っぽ!」「ああー、人形!」と興奮ぎみに作業が進んでいきました。

池田直人が本郷奏多に女装メイク
完成した女装に池田さんも思わず声を上げる(画像はYouTubeから)

 メイクが完成し女性服をまとった本郷さんが登場すると、池田さんの興奮はピークに達し、「可愛いじゃーん!」「てかさ、線がマジ女の子」と仕上がりっぷりを絶賛。本郷さんの髪に触れながら猫なで声で「本当に女の子触ってるみたい」とうっとり。これはさすがに本郷さんから「怖っ! キモっ!」と引かれていました。

 しかし、“可愛い”の連発に本郷さんもだんだんその気になってきたのか、「ホント? ありがと」とまんざらでもない空気に。自らアップでピースサインをキメつつ、「なんでノリノリなんだろう」と女装を楽しんでしまっている自身の様子にとまどいを見せました。

池田直人が本郷奏多に女装メイク
やがてノリノリに(画像はYouTubeから)

 池田さんの手による本郷さんのハイクオリティな女装へ、コメント欄には「本郷奏多ってめっちゃ美人なんだなと改めて実感」「奏多くん女装したらかわいいと思ってたけど、やっぱりだあ」「女装っていうか女の子を作ってる……かわいい……本当にかわいい……」「まさかここまで完璧に女性になるなんて……」などの反応が。

 また、女装後の本郷さんに対する池田さんの対応について、「女の子になった奏多くんを撫でる池ちゃんの手つきがなんかリアル」とツッコミも入っていました。

【本気メイクで女の子に】本郷奏多くんを女装させてみました!美人すぎて流石に照れた
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る