ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな女の子のお誕生日をミニーマウスがお祝い! ディズニーランドで過ごす1日はまるで夢のよう【米】(1/3 ページ)

突然現れたミニーにびっくり!

advertisement

 ディズニーランドでの夢のような誕生日を過ごした女の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6500回再生を超えています。

Birthday Girl Has a Magical Day || ViralHog

 米カリフォルニア州で撮影された動画の主人公は「ケネディ」ちゃん。この日はパパとケネディちゃんのお誕生日を祝うため、家族でディズニーランドに遊びに来ていました。

 ケネディちゃんは、水色のドレスで小さなプリンセスに変身。2歳のお誕生日なのか、「2」と書かれた小さな王冠を頭に乗せ、キャラクターグリーティングが行われているレストランでお食事中です。

ディズニーランドでお誕生日を祝う少女 突然現れたミニーに息をのむ女の子

 そこにやってきたのはミニーマウス! 突然現れたミニーに息をのむケネディちゃんでしたが、ミニーのお鼻にチュッとしたあとは動きをまねしたり、再度キスをしたり……さらにダンスをするミニーちゃんに声をあげて笑うなど、とても楽しそうです。

 ケーキのロウソクをフーッと吹き消したあとは、パーク内を楽しむ様子も映し出され、夢の国で夢のようなお誕生日を過ごした様子がうかがえます。

ディズニーランドでお誕生日を祝う少女 ロウソクを上手に吹き消してお祝いです♪

 実はケネディちゃんの祖父母はパークで働いているときに出会い、結婚したとのこと。ディズニーがなければ、ケネディちゃんは誕生していなかったのです。さらに叔母は、ウォルト・ディズニー・アーカイブスで働くアーキビストなのだそうです。ディズニーと縁があるのですね。

 ディズニーの魔法が大好きな一家は、愛する娘とパパのお誕生日をディズニーランドでお祝いすることができて、とても充実した1日になりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る