ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に“木彫り作品”が隠れているだと……!? たくさんの「おっとっと」から木彫りを2つ見つけてみよう(1/2 ページ)

いや、ほんとどこにあるんだ……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「お〜〜っとっと!2つの木彫りのおっとっとが混ざっちゃった!!」木彫りアーティストがX(Twitter)で出題したクイズが注目を集めています。いや、どうやって判別するんだ……?

おっとっと キボリノコンノ 木彫りを探せクイズ この中に1つだけ“木彫り作品”が隠れています(クリックまたはタップで拡大)

この中に“木彫り作品”が……?

 クイズを投稿したのは、木彫りアーティストのキボリノコンノ(@kibori_no_konno)さん。「おっとっと」がたくさん転がっている画像の中に、1つだけ“木彫り作品”が隠れているそうですが……マジ?

 さあ、答えは分かりましたか? それでは、答え合わせをしましょう!

答えを見る

 なお、キボリノコンノさんは12月7日に、並べられた食べ物の中から木彫り作品を見分けるクイズ形式の絵本『どっち?』を発売(関連記事)。また、発売を記念して2024年1月26日から東京・渋谷パルコにて展覧会「キボリノコンノ展」も開催予定です。

※画像提供:キボリノコンノさん(Twitter

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る