ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

少女と馬が一緒にハッピーバースデー! 寄り添ってお祝いされる姿が幸せそうでほほえましい【ブラジル】(1/3 ページ)

ほほを寄せる姿がかわいい!

advertisement

 女の子が2頭の馬と一緒に仲良く誕生日のお祝いをする様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は12万回を突破し、3500件を超える“いいね”が寄せられています。

「The Love Of An Equine Friend || ViralHog」

誕生日会に、女の子と馬が2頭

 動画はブラジルのサンパウロ州サン・セバスチャン・ダ・グラマで撮影されました。夜の屋外で、数字の「18」の形をしたキャンドルに火をともし、その前に2頭の馬と女の子が立っています。周りの人たちと一緒に手拍子しながらハッピーバースデーの歌を唄い、盛大に18歳のお誕生日をお祝いしているようです。

少女にほほを寄せる馬
馬もほほを寄せて女の子をお祝い

馬たちが女の子に寄り添います

 馬たちもお祝いしていることが分かっている様子。愛らしい瞳をした茶色い1頭の馬が優しい表情で女の子にほほを寄せて、肩にちょこんと顔を乗せてきます。反対側の馬も女の子に顔を近づけて祝福! 女の子もうれしそうに笑顔を見せています。

 馬たちの優しい表情や笑顔あふれる女の子の様子から、信頼関係がうかがえます。この動画を見た人たちからは「賢くて美しい馬だね! 馬って最高!」「かわいい!」「馬は本当、すてきな生き物ね」「お祝いされているのは馬かな? 女の子かな?」「とってもハッピーだね」などのコメントが寄せられています。きっとこの日の出来事は忘れられない思い出になるでしょう。これからも女の子と馬たちのすてきな関係か続くといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る