ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チワワが怖い大型犬、散歩中に出くわしてしまい…… 「怖かったよぅ」と抱きつく姿に大きな反響【豪】(1/3 ページ)

元気出して……。

advertisement

 大きなワンコだって怖いものは怖い! チワワが怖い大型犬の姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万3000回を超えています。

「Comforting Your Big Bad Rottweiler After a Chihuahua Snapped at Him || ViralHog」

チワワが怖い大型犬、そこにはある理由が……

 動画は豪クイーンズランド州ブリスベンにあるお宅で撮影されました。飼い主さんに抱っこされているのは、ロットワイラーの「ボー」くん。その表情は悲しみをたたえ、今にも泣いてしまいそうです。

「Comforting Your Big Bad Rottweiler After a Chihuahua Snapped at Him || ViralHog」 悲しみに満ちたこの表情……

 実はお散歩中にチワワのワンコにほんの少しだけかまれてしまったのだとか。そのためとっても落ち込んでしまい、この状態に……。

慰めてもらう姿がまるで赤ちゃん

 飼い主さんにぎゅっと抱きついて全く離れようとしないボーくん。飼い主さんは、赤ちゃんをあやすようにゆらゆら揺らして慰めています。この様子だと抱っこの時間はまだまだ続きそうですね。

 飼い主さんの優しいぬくもりに包まれて、ボーくんの心が少しでも癒やされますように! この動画には「とても悲しそう……」「ロティは大きなかわいい赤ちゃんです!」「かわいいなぁ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る