ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前よりも似てきたな! 「ジャルジャル」後藤、M-1決勝進出芸人との姿に「似すぎ笑笑」「もう兄弟じゃん」と驚きの声(1/2 ページ)

似てる(笑)。

advertisement

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さんが12月26日にInstagramを更新。「M-1グランプリ 2023」の決勝進出コンビ「さや香」新山さんとの2ショットを公開しており、「もう兄弟じゃん」「まじ、似てる」など反響が寄せられています。

新山と後藤淳平
新山さんと後藤さん(画像は後藤淳平公式Instagramから)

 後藤さんは、「新山! 色んな経験して顔に味が出てきたね! お互いね! これからもそっくりでいようね」と新山さんとの2ショットを公開。若干の微笑みを浮かべた表情や目つき、白と黒のTシャツなども相まってそっくりな見た目となっています。

 コメント欄では、「似てると思ってました」「似すぎ笑笑」「見分けがつきません」など驚く声が寄せられた他、「似すぎているので眼0ですね」など「さや香」がM-1決勝で披露した2本目のネタ「見せ算」に絡めたコメントもあがっていました。

 なお、2月にも後藤さんがInstagramに新山さんとの写真を公開。その際にも「双子かな」「どっちがどっち?」など驚く声が寄せられていました(関連記事)。

新山と後藤淳平
この頃よりもさらに似てきたな(画像は後藤淳平公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る