ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「双子かな」「どっちがどっち?」 ジャルジャル後藤、「さや香」新山との2ショットが反則級にそっくり(1/2 ページ)

タグ付け逆なのわざとですよね?

advertisement

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さんが2月2日にInstagramを更新。以前からファンの間でそっくりだと話題になっていたお笑いコンビ「さや香」の新山さんとの2ショットを公開しました。似すぎだこれ。

「ジャルジャル」後藤と「さや香」新山
左から新山さん、後藤さん(画像はジャルジャル・後藤淳平 公式Instagramから)

 同日、ジャルジャルとさや香は祇園花月でツーマンライブを開催。後藤さんは楽屋で撮られたと思われる2ショットとともに、「すっごい楽しくて顔がそっくりになっちゃった!」と投稿。

 わざとなのか写真のタグ付けが逆になっており、ファンからは「タグ付け逆逆〜!」のツッコミも。その他、「前から似てるって思ってましたが、並ぶとめっちゃ似てますね」「パーツ一個くらい入れ替えても分かんなそうですね!」「どっちがどっち?」「違うの眉毛の角度ぐらいやな」などの声が寄せられました。


左からさや香・石井さん、ジャルジャル・後藤さん、さや香・新山さん、ジャルジャル・福徳秀介さん(画像はさや香・新山 公式Instagramから)

 一方、さや香の新山さんもInstagramを更新。ジャルジャルとの4ショットではコンビを入れ替えたような並びとなっており、「脳がバグるwwww」「双子かと思いました」などの声が見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る