ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬用の小さなシューズを玄関に並べた飼い主、その愛おしさに苦悶!! 息ができないほどかわいい光景に注目(1/2 ページ)

ち、ちっちゃ!

advertisement

 犬用の靴を置いたら玄関が……。たちまちかわいくなってしまった光景がX(Twitter)で話題です。記事執筆時点でこの投稿は17万件以上表示されています。玄関を通るたびに癒やされる……。

靴を履いたえっちゃん ワンコが履いている靴を玄関に置いてみたら……?

これはかわいすぎる……

 投稿者はシーズーとチワワのミックス犬「エステバン(愛称:えっちゃん)」(3歳)くんと暮らす飼い主さん。購入したえっちゃんの靴を玄関に置いてみたそうなのですが、その光景があまりにもかわいいことになってしまったそうなのです。

玄関に並ぶえっちゃんの小さな靴 えっちゃんの靴が並ぶ玄関

 玄関には人間用の靴と、その横に小さな4足の靴が並んでいます。この小さな靴はえっちゃんが買ってもらったピンク色の犬用シューズ。人間の大きな靴の隣にちょこんと置いてある姿がたまらない愛らしさです!

履いてみたワンコの姿もかわいすぎる!

 飼い主さんは、靴を履きこなしているえっちゃんの姿も公開。小さなあんよにジャストサイズの靴がとてもお似合いですね! この投稿には「ちょこんと可愛いですね」「肉球ガード 足元ルンルン長く歩いても大丈夫」「くぅ…絶対に買います」などの声が寄せられています。冷たいコンクリートや石の上でも、たくさんお散歩できそうですね。

 飼い主さんはこの他にも、えっちゃんのかわいい日々の姿をX(Twitter)アカウント(@BokuEsteban)やInstagramアカウント(@boku.esteban)、TikTokアカウント(@boku.esteban)で発信しています。また、LINEスタンプを販売中です。

画像提供:えっちゃん(@BokuEsteban)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る