おとなハスキー3匹に囲まれる子犬、一体何をやらかしたのか……? イタズラを注意される姿がかわいすぎると130万表示を突破(1/2 ページ)
反省していないように見える。
イタズラをしてしまい……社会のルールを成犬たちから教えられるハスキーの子犬がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿は130万件以上表示され、2万8000件を超える“いいね”を獲得。
7カ月の子犬がおとなハスキーたちに囲まれている!?
イタズラをしてしまったワンコはシベリアンハスキーの「マリアン」ちゃん。生後7カ月の女の子です。飼い主さんの家には、同じくシベリアンハスキーの「ヴィヴィアン」(11歳)くんが暮らしています。写真には、伏せたマリアンちゃんのまわりを、ヴィヴィアンくんをはじめとした成犬のシベリアンハスキーたちが囲んでいる様子が写っています。
どうやらおとなたちは、まだまだ犬社会のことをわかっていない子犬に、社会のルールを教えているようです。その落ちついた瞳は、酸いも甘いも経験した成熟したもの……。3匹から「犬社会とは」をたたき込まれ、マリアンちゃんはまた1つおとなになったのでした……多分。
「何をやらかしたんだw」とツッコミたくもなります
この写真には「そうやって大人になるんだ」「かーわーいーいー!」「何をやらかしたんだw」といった声が寄せられています。
マリアンちゃんは、ママさんに抱っこしてもらいたいのに生後6カ月の赤ちゃんが眠るまでじっと我慢していたけなげな姿が以前も話題になりました(関連記事)。イタズラをすることもありますが、やさしい家族やお兄ちゃん犬と一緒に暮らし、思いやりのある子に育っています。これからの成長も楽しみですね。
飼い主さんは、そんなマリアンちゃん&ヴィヴィアンくんと家族の毎日をX(Twitter)アカウント(@VivienneHusky)や、Instagramアカウント(@vivistagram820)、ブログ、YouTubeチャンネル「ヴィヴィまり日記」で数多く公開中です。
オススメ記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.