ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イラストのどこかに「ねこ」が1匹隠れているよ 隠しクイズに挑戦してみよう!(1/3 ページ)

「ねこ」が1匹隠れています。見つかるかな?

advertisement

 どこかの惑星の、ある荒廃した未来都市。そこには地球とは違う文明が展開されているようですが……。制限時間は1分間。この中に隠れている1匹の「ねこ」を探してみましょう。おっと、手前で雪合戦をしている2人は違いますよ。

問題:「ねこ」はどこ?

BAKIO 隠し絵 ねとらぼ どこかに「ねこ」が1匹隠れています(クリックして拡大)

 さあ、「ねこ」は見つかりましたか? まだの人はヒントを、分かった人は答え合わせをどうぞ!

ヒントを見る
答えを見る

※イラスト制作:BAKIOさん:X(Twitter)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る