ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちいかわ、炭酸水に閉じ込められた!? グラスに映り込んだ哀愁の表情に「変顔」「天才すぎるww」の声(1/3 ページ)

アッ!!

advertisement

 炭酸水入りのグラスに映り込んだちいかわが、なんともいえないかわいさとなっています。哀愁がすごい……!

グラスに映り込んだちいかわ ちいかわー!

ちいかわ、グラスに閉じ込められる

 投稿者はX(Twitter)ユーザーのキメラんたははさん(@kimeran_)。「ちいかわ。ソーダストリームで作った炭酸水は嫌いか?」のコメントとともに写真を投稿しました。

 写っているのは、目に涙を浮かべてグラスを見つめるちいかわのぬいぐるみ。ちょうどよくグラスに映り込んでいるので、細くなったちいかわが炭酸水の中に閉じ込められているかのように見えます。困っていそうな表情が切ない……!

グラスに映り込んだちいかわ 表情がじわじわきます

 リプライ欄などには「変顔w」「じわ」「天才すぎるwwwwwwグラスに映ったちいかわちゃんの顔wwwwwwwww」といった反応が寄せられています。

画像提供:キメラんたはは(@kimeran_)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る