ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新井恵理那、産後3カ月弱のスピード復帰 「楽しくてあっという間」と元気な姿見せるも心配の声「無理しないで」(1/2 ページ)

元気いっぱいに報告。

advertisement

 10月に第1子出産を報告したフリーアナウンサーの新井恵理那さんが12月29日にInstagramを更新。産休明け初となる番組収録に臨んだことを報告しました。

新井恵理那復帰
産休から復帰した新井さん(画像は新井恵理那Instagramから)

産後3カ月弱で仕事復帰

 久々のスタジオで撮影した笑顔のソロショットを投稿し、1月3日放送の「芸人シンパイニュース」(テレビ朝日系)で産休から復帰することを報告した新井さん。1年ぶりに「爆笑問題」の田中裕二さんや太田光さん、「霜降り明星」のせいやさんや粗品さんと共演したことも伝えており、「楽しくてあっという間でした」「新年早々、かなり濃縮されたおもしろを報じることになりそうですよー」と満足そうにつづっています。

 この報告にファンからは「いよいよ新井ちゃん再始動ですね 待ってましたよ」「やったー! 久しぶりのテレビ出演」と活動再開を喜ぶ声が上がった一方で、「無理せず頑張ってくださいね」「子育ても両立だけど焦らずあわてず無理なくね」「仕事復帰早すぎ〜 笑 無理しないようにね」と早々の復帰を心配する声も寄せられました。

新井恵理那出産
出産報告の投稿(画像は新井恵理那Instagramから)

 新井さんは2023年4月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、6月からは産休に。10月6日に第1子男児の誕生を発表しています(関連記事)。

 SNSでは、少しずつわが子と出掛ける様子や日々の生活を発信。11月のお宮参りでは、産着で包んだ赤ちゃんを抱っこする神秘的な親子写真を公開し注目を集めました(関連記事)。

新井恵理那お宮参り
お宮参りの母子ショット(画像は新井恵理那Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る