ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新井恵理那、生後1カ月の長男とお出かけ母子ショット レアな息子の姿に「かわいい」「お元気そうでなにより」(1/2 ページ)

ファンからは「しっかりお母さんですね!!」の声。

advertisement

 フリーアナウンサーの新井恵理那さんが11月9日にInstagramを更新。10月5日に出産を報告した第1子長男とのお出かけショットを公開しました。

長男を抱く新井恵理那
幸せいっぱいの母子ショット(画像は新井恵理那 公式Instagramから)

 新井さんは、国営ひたち海浜公園を彩るコキアやコスモスをバックに長男を抱く姿を投稿し、「おかげさまで無事に外出できるようになったので、ちょこっと遠出 コキアを見に行きました」と報告。ふんわりした玉のような形のコキアは紅葉で赤く色づいており、「まぁるくてふわふわ頭が、(息子に)そっくりで可愛かったです笑」とつづっています。

 さらに長男をコキアにたとえ、「小さなコキアちゃんにも、これからいろんな世界を見せてあげたいです みなさんも短い秋を楽しんでくださいね!」と結んでいます。

長男の出産を報告する新井恵理那
出産報告時の投稿(画像は新井恵理那 公式Instagramから)

 すがすがしい秋の空気感も伝わってくる写真の数々に、ファンからは「外出できるようになって良かったですね これからどんどんお子さんとの思い出を作っていくんでしょうね」「コキアと赤ちゃんの頭がそっくりで可愛い」「お元気そうでなにより」などの反応が。Instagramの通常投稿では初となる母子ショットに「お母さんらしくなりましたね」という声も見られました。

 新井さんは4月16日に、2022年夏から交際していた一般男性との結婚と第1子の妊娠を報告。10月5日の出産報告では、生まれたばかりのわが子の手を握るほっこりショットを投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る