ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の新井恵理那、美女アナと並んだ“ふっくらおなか”ショットに反響 「元気な赤ちゃんを!」「すくすく育ってますね」(1/2 ページ)

4月中旬に結婚&妊娠を発表した新井さん。

advertisement

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・新井恵理那さんが5月20日にInstagramを更新。ゆったりとしたワンピースを着た“ふっくらおなか”ショットを公開しており、ファンからは「だいぶおっきくなりましたね!」「すくすく育ってますね」など反響が寄せられています。

第1子妊娠中の新井恵理那アナウンサー
第1子妊娠中の新井さん。右は斎藤ちはるアナウンサー(画像は新井恵理Instagramから)

 新井さんは、21日放送のバラエティー番組「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系)にゲスト出演することを告知。「ということでちーちゃんと撮りました」と進行役の斎藤ちはるアナウンサーとの2ショットを公開しており、おなかまわりがふっくらとしたワンピース姿で笑顔を浮かべています。

 新井さんは4月16日、2022年夏から交際していた男性との結婚&第1子妊娠を発表。多くのファンやアナウンサー仲間から祝福の声があがりましたが、同月19日には「心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました」と攻撃的なコメントも増えたことでInstagramのコメント欄を封鎖。思い悩む時間もあったようですが、同月28日には「いろんな人がいる世界だもの…と思えたので」と吹っ切れたようにコメント欄を復活させています。

Instagramのコメント欄を閉鎖した新井恵理那アナウンサー
コメント欄を一時閉鎖していた新井さん(画像は新井恵理Instagramから)

 順調なマタニティーライフを感じさせる今回の投稿にファンからは、「赤ちゃん大きくなって来ました 体調に気をつけて下さいね」「新井さん、どうぞご自愛下さい」「お腹目立ってきましたね、無理をなさらないように」「身体冷やさないよう元気な赤ちゃんを!」「体調に気を付けて無理のない範囲内で頑張って下さいね」など温かなコメントが多く寄せられました。

結婚&第1子妊娠を発表した新井恵理那アナウンサー
結婚&妊娠を発表した投稿(画像は新井恵理Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る