ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安めぐみ&東貴博、家族3人で安産祈願ショット “42歳の高齢出産”間近で「準備も整えていかなきゃ」(1/2 ページ)

今月中に出産予定の安さん。

advertisement

 お笑いコンビ「Take2」の東貴博さんが1月5日にブログを更新。第2子妊娠中の妻・安めぐみさんの安産祈願のため浅草神社を訪れた際の家族ショットを公開しています。

安めぐみの安産祈願を行った東貴博ファミリー
安産祈願で浅草寺を訪れた東さんファミリー(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 新年初めてブログを更新した東さんは、「毎年恒例 浅草寺の除夜の鐘 浅草の選ばれし108人がひとつひとつ鐘を撞く」と年越しに浅草寺で除夜の鐘を鳴らしたことを報告。「そして毎年恒例 浅草神社参拝 安産祈願のご祈祷もしてきた」と安さんの安産祈願もしたそうで、妻子と晴れやかな笑顔を浮かべた家族ショットを公開しています。

浅草寺で除夜の鐘を鳴らす東貴博
除夜の鐘を鳴らす東さん(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 また安さんも同日にブログを更新し、「我が家は東さんが舞台間近のため忙しく、娘とずっと過ごしております 毎日元気です」と順調なマタニティライフを過ごしてることを報告。42歳での高齢出産が間近に迫っており、「あとちょっとで、小学校も始まるので、そろそろそちらの準備もしながら、私自身の出産準備も整えていかなきゃと思っています」と出産に向けて本格的な準備を始めることを伝えています。

 ファンからは、「元気な赤ちゃんが産まれる事を楽しみにしています」「出産準備も頑張ってるご様子 疲れたら休んで下さいね」「体調には気お付けて下さいね。今日もお疲れ様でした」「後少しで産まれますね どうか元気な赤ちゃんが産まれます様に」など温かなコメントが寄せられました。

第2子妊娠中の安めぐみのぽっこりおなか
安さんのぽっこりおなか姿(画像は安めぐみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る