ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠の安めぐみ、“姫様”と飲食店でバッタリ遭遇 王様のブランチ2ショットに「めっちゃ若く見えます」(1/2 ページ)

健診帰りバッタリ遭遇。

advertisement

 タレントの安めぐみさんが10月14日にブログを更新。“姫様”ことタレントのはしのえみさんと飲食店で偶然再会した2ショットを公開しています。王様のブランチコンビ!

偶然再会した安めぐみとはしのえみの2ショット
飲食店で偶然出会った安さん&はしのさん(画像は安めぐみオフィシャルブログから)

 第2子妊娠中の安さんは、「健診帰りに、1人ふらっとランチしようとお店に入ったら、まさかのお店の中でお友達のはしのえみちゃんとばったりしました」とはしのさんとの再会を報告。笑顔の2ショットを添えて、「1人ぼーっとランチの予定が笑 ほっこり時間に変わりとても嬉しかったです」と楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

 はしのさんも同日、「安めぐみちゃんとバッタリ!!」と偶然の再会をブログで報告。「安ちゃんは、相変わらず優しい可愛さで ハッピーオーラに包まれていました」「『次にバッタリ会う時には、もう赤ちゃんが一緒にいるのかなぁ〜。。』なんて話をしながら、後ろ髪をひかれつつバイバイしました!」など安さんのおめでた話など幸せな話題が多かったようです。

 ファンからは、「めっちゃ可愛いすぎます そしてめっちゃ若く見えます」「嬉しい偶然でしたね」「2人ともほんわかした性格だから、きっと気も合うんじゃないですかね」など反響が寄せられました。

「王様のブランチ」姫様時代のはしのえみ
姫様時代のはしのさん(画像ははしのえみオフィシャルブログから)

 はしのさんが“姫様”として人気を博した情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系)で共演していた2人。同番組をきっかけに親交を深めており、お互いのブログでは家族ぐるみの交流をたびたび報告していました。

 2人は約半年前にも街中で偶然再会しており、はしのさんは当時のブログで「王様のブランチで出会ったのが、知り合うきっかけだったので、かれこれもう20年くらい経つのかなぁ〜。今は、お互いにママとしても頑張っていて、こうして良い関係でいられる事が嬉しいです」と長年の友人関係に感慨深い思いをつづっています(関連記事)。

偶然再会した安めぐみとはしのえみの2ショット
半年前の再会ショット(画像ははしのえみオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る