ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

41歳の安めぐみ、第2子妊娠中のマイナートラブル告白 「だんだんお腹も目立ってきました」(1/2 ページ)

8歳長女は大喜び。

advertisement

 タレントの安めぐみさんが10月28日にブログを更新。全身ショットを披露し「最近はだんだんお腹も目立ってきました」と第2子妊娠中の現状を伝えました。

安めぐみ
安めぐみさん(画像は安めぐみ公式Instagramから)

 「眠気が毎日ひどく、なかなか困っております」「あまりたくさん食べられなかったりと、色々マイナートラブルも、娘の時とはまた違うものなのだなぁと色々実感することも今回多い」と身体の変化へ戸惑う様子をつづった安さん。「引き続き無理なくゆるゆる、楽しんで過ごそうと思います」と前向きに結んでいます。

安めぐみ
お腹がふっくらした安さん(画像は安めぐみオフィシャルブログから)

 安さんは9月1日に更新したInstagramで「この度、第二子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたのでご報告させていただきます」「出産は来年1月頃を予定しております」と第2子妊娠と出産予定について報告

 同日、夫でお笑いコンビ「Take2」の東貴博さんもブログを通して「赤ちゃんがやってくることとなりました」と報告。「何よりうた様が喜んでおります」「おねぇちゃんになるのはうた様の願いでもありました」「期待に沿うことが出来て嬉しい限りです」と8歳の長女が喜んでいることも明かしていました。

安めぐみと長女
安さんと長女・うたちゃん(画像は安めぐみオフィシャルブログから)

 安さんの投稿にブログ読者からは「体調には気を付けて下さいね。無理はしないでね」「妊娠中って眠かったり些細な事に敏感だったり。。。色々あると思いますが。。。頑張らず適当にお過ごしくださいネ」と温かい声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る