ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お腹もふっくらしてきましたね」 安めぐみ、臨月間近のズッシリおなかに「さすがに身体が重たく」(1/2 ページ)

2024年1月出産予定。

advertisement

 タレントの安めぐみさんが12月29日にInstagramを更新。おなかの子どもの成長が分かるショットに反響が寄せられています。

安めぐみ
安さん(画像は安めぐみ公式Instagramから)

 安さんは「今年も残すところあとわずかですね」とコメントを添え、友人からもらったという花束を手にした1枚を公開。ふんわりとしたニットの上からでも分かるおなかのふくらみに、「まもなく臨月突入 さすがに身体が重たくなってきました」と安さん自身も実感していることをつづっています。

 その他、「色々買い出しの途中の娘とのお茶タイム」と娘とのショットも公開しています。

安めぐみ
娘とのショット(画像は安めぐみ公式Instagramから)

 コメント欄では、「臨月突入ですか〜。体に気を付けて下さいね〜」「お腹もふっくらしてきましたね」「無理しないでくださいね。身体を大切に!」「すっかり娘さんもお姉さんですね」など温かいコメントが多く寄せられました。

 安さんは、9月に第2子を妊娠したことをInstagramで報告。出産は2024年1月を予定しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る