ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃん、年下恋人にお年玉1万円用意するも…… ラッキーなハプニング遭遇で「まさかの2万円」「あーん、大好きー!!」バチバチウインク(1/2 ページ)

お年玉交換をした2人。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが1月7日にX(Twitter)とブログを更新。20歳年下の恋人・リチさんにお年玉をあげた際のエピソードをポストしました。

クロちゃんInstagram
クロちゃん(画像はクロちゃんInstagramから)

 SNSやブログでリチさんとの仲むつまじい様子を発信しているクロちゃん。この日は、お互いのポチ袋をカメラに披露したショットを公開し、「リチにお年玉あげたら、私もクロちゃんにって、お年玉もらったしん!」と投稿。

 プレゼント交換よろしく「せーの」の合図でポチ袋を確認してみたところ、「中身をあけてみたら、リチが3万円入れてくれた! クロちゃんは、1万円を入れて渡したので、まさかの2万円もうけてしまったしん!」とのこと。

クロちゃん公式ブログ
お年玉交換をした様子(画像はクロちゃん公式ブログから)

 「あーん、リチーー大好きーーー!!」と喜びを爆発させたクロちゃんは、カメラにおなじみのウインクを決めています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る