ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田んぼに麦を盛大にこぼした結果…… 見ただけで分かる悲劇に「今年1番和んだ」「死ぬほど笑った」の声(1/3 ページ)

麦の強さがわかる光景でもあります。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 畑で麦を盛大にこぼしたのがわかる光景がX(旧Twitter)に投稿され、「身に覚えがありすぎる笑」「あるあるw」と共感や和む声が上がり話題になっています。約13万件の“いいね”を獲得(記事執筆時点)。

「めちゃくちゃ可視化されていた」

 田んぼで麦を栽培しているソーヤ(@sawyer1876)さんが、「麦を盛大にこぼしたという失敗がめちゃくちゃ可視化されていた」と写真を公開しました。明らかに密集して発芽していて、笑ってしまうくらいわかりやすい!

麦 盛大にこぼした 栽培 失敗 畑 可視化 結果 種まきで盛大にこぼした結果

 そんな盛大な失敗ぶりには、主に農家の方々から「やるやる〜〜〜!」「うちは米でやらかした」「今年の大根もこうだった」「わかりみしかない」と共感する声が上がり、“農作業あるある”なのがわかります。特に種が小さいもので起きやすいようです。

 Xでは他にも「こういうの大好きwww」「今年1番和んだ」「疲れてるからこれで死ぬほど笑ってる」など、笑顔になった人の声がたくさん寄せられています。

画像提供:ソーヤ(@sawyer1876)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る