ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最後急に暴れ出すのやめて」 ぶるんっ! と荒ぶる自動ソフトクリームマシンが「笑いの間が完璧」と話題(1/3 ページ)

途中までいい感じだったのに……。

advertisement

 ソフトクリームを自動で巻いてくれる機械が、最後の最後でぞんざいになる動画がX(Twitter)に笑いをもたらしています。あとちょっとのところだったのに……!

「間が完璧」な挙動につい笑ってしまう

ソフトクリーム クリームを絞りつつカップを回転し、ソフトクリームを自動で巻いてくれる機械
ソフトクリーム いい感じに仕上がったと思いきや、少々挙動がぎこちなくなり……
ソフトクリーム あっ
ソフトクリーム ぶるんっ
ソフトクリーム なんとなく情けない仕上がりに

 投稿主のぉぞうに(@dewa_no_mochi)さんが利用したのは、ソフトクリームの自動巻きマシン。クリームを絞りつつカップを回転させ、自動でソフトクリームを仕上げてくれる優れものなのですが、このときは少々調子が悪かったのか、絞り出し終えたクリームが切れる前に提供を始めてしまいました。

 その結果、立ったクリームは遠心力でぶるんっと振り回されることに。最後はカップのフチから垂れ下がり、だらしない仕上がりを見せています。

 ぉぞうにさんが「最後急に暴れ出すのやめて」と投稿した動画は、「まじで暴れ出してワロタ」「最後惜しい」「笑いの間を完璧に熟知してらっしゃる」と、見る人を笑顔にしています。

画像提供:ぉぞうに(@dewa_no_mochi)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る