ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真っ白なうさぎと白い風船……おとぎ話に出てきそうな光景から急転直下! まさかの激しさに「ワオ!」の声【仏】(1/3 ページ)

は、激しい〜!

advertisement

 うさぎが風船で遊ぶ光景がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万3000再生され、「うさぎかわいいな〜」「すてき!」などの反響が寄せられています。

Cute Bunny Plays With Balloon || ViralHog

まるで夢の中の光景みたい!

 動画が撮影されたのはフランス。ピンク色の風船とじゃれる真っ白いうさぎの姿が捉えられています。何ともかわいらしい、配色もシチュエーションもメルヘンな光景でしたが……なんとうさぎは風船の結んであるところを器用にくわえ、いきおいよく振り回しはじめました!

うさぎ ものすごい激しさ!

風船に、何かいやなことでもされたのかい……?

 うさぎのいきおいは止まらず、これでもか! という激しさで風船を振り続けます。振り回すたびに、垂れた耳がぴょこぴょこ跳ねてとってもかわいい。ヘドバンしているようにも見えますね。それにしても、風船に何か恨みでもあるのでしょうか……?

 投稿には「わーお!」「かわいいねえ」など、うさぎを称えるコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る