ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お気に入りのネイルが“アレ”にそっくり……? 悲しすぎるエピソードが「マジか」「笑ってしまった」と哀愁誘う(1/3 ページ)

もはや、おいしそう。

advertisement

 お気に入りのネイルをしているときは、テンションも上がるもの。ところがそんなウキウキ気分が、ふとしたきっかけで悲しすぎる気持ちに……!? ある写真がSNSで注目を集めています。

こんにゃくネイル01 お気に入りのネイルのはずが……

言われてみれば!

 写真を投稿したのは、Xユーザーのりいやっこ(@gokinjopanda)さん。カーキカラーをベースに黒く不規則に模様が入ったネイルデザインは、りいやっこさんの「めちゃくちゃお気に入り」だったといいます。ところがある日の料理中に、このデザインが「こんにゃく」そっくりだと気付いてしまいました。そう言われると……もうこんにゃくにしか見えない!

こんにゃくネイル02 こんにゃくと比較

 ネイルとこんにゃくを並べた写真を「泣きたい」とXに投稿したところ、投稿は19万を超える“いいね”を集め話題に。「はっ!こんにゃく」「おしゃれって思ったら……笑ってしまった」「マジか」「おいしそう」など、さまざまな反応が寄せられています。

 こんにゃくにしか見えないネイル。でも、気付かれなければ「おしゃれなネイル」として乗り切れる……かもしれませんよ!

画像提供:りいやっこ(@gokinjopanda)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る