ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばあちゃん大好きっ子のワンコを祖母宅に連れていくと…… こっちまでうれしくなるほど喜びを爆発させる姿がかわいい(1/2 ページ)

一刻も早く会いたい!

advertisement

 おばあちゃんのことが好きすぎるブルドッグの姿が、YouTubeチャンネル「ブルドッグのアラレ日記」に投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数1万回を記録しています。

ばあちゃんの事好きすぎ
おばあちゃんに会いにきたワンコ 早く会いたい!

おばあちゃんのことが好きすぎるワンコ

 話題となっているのは、2021年3月22日生まれのイングリッシュ・ブルドッグ「アラレ」ちゃん。優しいおばあちゃんのことが大好きな女の子です。

おばあちゃんに会いにきたワンコ おばあちゃんの家にやってきたワンコ

 この日、飼い主さんと一緒におばあちゃんに会いにきたアラレちゃんはお家の前に着いた途端、大興奮! かわいいお尻をプリプリと振り出てくるのが待ちきれない様子です。

 さらに、お家の前をぐるっと一周。すぐにでも駆け寄りたい気持ちがひしひしと伝わってきます。こんなにも会えるのを楽しみにしてくれているなんておばあちゃんもきっとうれしいはず……!

おばあちゃんに会いにきたワンコ おしりプリプリ

久しぶりの再会かのように喜びを爆発!

 この後、おばあちゃんと会えたアラレちゃんはもちろん大歓喜! 結構頻繁に会っているのに、会う度に久しぶりの再会のごとく全身で喜びを表現してくれるそうです。

 アラレちゃんは、おばあちゃんのことが好きすぎて「帰りたくない」とばかりに帰宅を拒否したことも……。この日は思う存分遊んでもらえたかな? おばあちゃんっ子で会う前からうれしさがあふれてしまうアラレちゃんなのでした。

おばあちゃんに会いにきたワンコ 楽しみすぎてお家の前をぐるっと一周
おばあちゃんに会いにきたワンコ まだかな〜?

 おちゃめでチャーミングなアラレちゃんの日常は、飼い主さんのYouTubeチャンネル「ブルドッグのアラレ日記」Instagram(@arale_bulldog)にて公開中。かわいいものからクスッと笑えるものまでさまざまな姿を見ることができます。

ばあちゃんっ子
ばあちゃん好きすぎる
【ブルドッグ】生後57日のブルドッグがきた!

画像提供:「ブルドッグのアラレ日記」さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る